ソラマメブログ
HOME > お勧めスポット > SL散歩SIM旅行
by きらりと at 2013年02月03日 17:01お勧めスポット

 こんにちは!本日は節分ですね~今日は豆をまいて、邪気払いをしてみようと思います!!

 何故私がこんなに力を入れてるのかと言うと・・・

 昨日RL友人と遊んでいたら、傘を売ってるお店があって、店の上にかわいい傘があるので、友人と

 「かわいー」と盛り上がっていたら、私の顔に何か暖かいものが落ちてくるではないですか・・・

 ん?と思うと、なんと・・・鳩の糞が鼻の上に落ちて・・・幸いマスクをしていたので、

 どうにか無事でしたが・・・face07

(実は去年も友人と歩いていたら、日傘の上にカラスの糞がありまして。。防水の日傘で良かった><)

 運がついたと思っていいのでしょうか!?・・・・・

 (髪の毛とかじゃなくて良かった・・服も困るし・・しかし・・鳥の種類?は違うにしても2年連続とはいったい・・・icon10

 なので、今日は魂込めて、豆まきをする予定ですicon09

 前置きが長くなりました・・・・

 Munchkin Land    

 http://maps.secondlife.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/212/62/23  

 雰囲気が映画の「チャーリーとチョコレート工場」のような感じがしますicon06

SL散歩SIM旅行

お店も少しですが、あるので遊びに行って見て下さい。

SL散歩SIM旅行

SL散歩SIM旅行

道もとても面白く、きれいですよ

SL散歩SIM旅行



SL散歩SIM旅行



 


同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事画像
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
綺麗なSIM
同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事
 SL散歩SIM旅行 (2013-04-09 18:00)
 SL散歩SIM旅行 (2013-03-07 09:29)
 SL散歩SIM旅行 (2013-02-27 09:43)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-21 12:25)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-12 16:49)
 綺麗なSIM (2013-01-11 16:57)