ソラマメブログ
HOME > フリーギフト&1L$がたくさんあります
by きらりと at 2009年09月09日 12:36
こんにちは~
久々のブログなので、ちょっとやり方がいまいちです・・見にくかったらごめんなさい><

フリーギフト&1L$がたくさんあります
GLANCE Fashion Center
http://slurl.com/secondlife/Glance/194/161/3002
というモールに今日はきました。どのお店も、大体フリーギフトや、
1L$とかのドレスやネイルなどがたくさんありましたので、
1度足を運んで見て下さいね




フリーギフト&1L$がたくさんあります


フリーギフト&1L$がたくさんあります



とにかく広いので、お買い物は楽しめますよ♪



後は*HP* PARK, Firespireという場所に来て見ました。
http://slurl.com/secondlife/Firespire/131/33/22

回りは全て青くて、とっても綺麗で癒されますね
フリーギフト&1L$がたくさんあります

フリーギフト&1L$がたくさんあります

フリーギフト&1L$がたくさんあります

フリーギフト&1L$がたくさんあります

青は心を落ち着ける色と聞いた事があるので、ここで静かに過ごされて見ては
いかがでしょう