ソラマメブログ
HOME > 綺麗なSIMと新作着物
by きらりと at 2009年12月28日 23:31

 今年も残す所あと3日ですね。皆さんは今年はどんな年になりましたか?
 
 私にとって2009年は、大事な友人達に支えられ、SL生活も充実し
 大きな進歩となる貴重な体験をさせていただきました。
 私の友人達は、お金では買えない大事な宝物です。みんなありがとうicon12
 
 2010年はまたその体験がいい方向に進むように、努力していきたいです。
 
 それでは年末なので、皆さん1年の疲れをSLでも落として下さいねface01
 
今回は**EMPIRE ARDAMIR**という所に行って来ました。
 http://slurl.com/secondlife/Empire%20Ardamir/76/208/90

 ここでは、音楽はONにして下さい。ファンタジックな音楽がとてもいいです
綺麗なSIMと新作着物
 
 後最初はどうしてもお店の中から始まるようなので、下に下りて矢印をクリックして
 ドアを開けて外に出てくださいね

綺麗なSIMと新作着物

 こちらは雪景色ですね。デートでも、お友達と行くのもOKです^^
綺麗なSIMと新作着物

 雪の洞窟の中に水晶の椅子なのかな?晩餐会のような綺麗な食卓です
綺麗なSIMと新作着物

そしてドラゴンがいる前には迷路がございます(ドラゴンが番人?)
綺麗なSIMと新作着物

その中にはちょっとした仕掛けがございます
下に棺おけがあるのですが、カメラで下にさくっと行く分にはいいと思いますが
綺麗なSIMと新作着物

短気でない方で、楽しみたい方はこんな方法でいかが?まずはカメラでこの場所を探して
下の乗る鉄板を来るのを待ち、上に来たらSitを押せばのれます。
ただ迷路なので、わかりにくいのでSSを載せておきますね
綺麗なSIMと新作着物

こちらです。下に氷?のような塊がありますので、それが目印です
綺麗なSIMと新作着物

綺麗なSIMと新作着物

 こちらも幻想的な世界です
 ここの建物にも、仕掛けがありました
綺麗なSIMと新作着物

 ここの左上にある三角を右クリで触るを押すと扉が開きます
 そうすると、地下の広場に出ますよ
 またいい所を見つけましたら、UPしますね
綺麗なSIMと新作着物


 そしてお正月も後数日です

 EXIAさんが新作の着物を作りました
   http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/202/175/26
    
綺麗なSIMと新作着物

 着物、ヘアーアクセサリー、草履がセットで400L$になります。
 New year cardに、お正月にどうぞ
 色がとても綺麗で、大満足でしたよ♪ 
綺麗なSIMと新作着物

 セットでこの値段はいいかな~草履がなかったりすると、探したりするのも大変ですよね
綺麗なSIMと新作着物

 楽しい年末をお過ごし下さい