ソラマメブログ
HOME > お勧めスポット > 神社めぐり
by きらりと at 2013年01月03日 22:37お勧めスポット


 明けましておめでとう御座います。今年も真昼の月を宜しくお願いします    

 神社めぐり

  Neko Shinto Shrine ~ Neko no Jinja      

http://maps.secondlife.com/secondlife/Syzygy%20Pyxis/182/114/49  

神社めぐり

ここの神社はとても静かで、この雰囲気が大好きです。パートナーさんが風邪でダウンしたので

1人で今年の目標を考えながら来て見ました。

皆さんはSL&RL共に2013年の目標などできましたか?

神社めぐり

私はSLをしてて良く思うのは、 SLでは、楽しむ事がまず大事  

だと思います。

ありきたりの事で、何故今更?と思われるかもしれませんが、実際人と揉めたり、

またお店を経営される方でも、経営が大変なのでしょうか・・・

私が働かせて頂いたお店でも、心が折れそうな発言があったりしました。

経営が大変なら、やり方を変えるしかないと思うのです。皆が辛いなら、やりやすいやり方を考えてはいかがでしょう?

友人からも心が折れてしまった言葉もありましたface07

本人はそんなつもりもないのかもしれませんが・・・

でも私は未だにその発言に心が癒えません


神社めぐり

人間関係も色んな方が集まるので、当然気が合わない方とかも出てくるのでやもえないとは思いますが、

ストレス解消や、遊びに来ているので楽しんで過ごして頂けたらいいと思います。


せっかくの仮想世界なので、リアルのような揉め事はないといいな~と最近特に思います。

皆楽しく、仲良くして欲しいです。もちろん自分も楽しまないとね。

神社めぐり


    未来神社 

http://maps.secondlife.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/224/88/21

ここの赤い鳥居が印象的ですね。

神社めぐり

ネギをお持ちですface01

風邪をひかないように!との事なのでしょうか・・・?

神社めぐり

花鳥神社 

http://maps.secondlife.com/secondlife/Moon%20Madness/222/239/23

入り口にいいものが・・・飲んだくれてみました!

神社めぐり

ここで紐を引っ張ると・・

神社めぐり

S-shop--iPad momro 2.13 (wear)

がもらえましたwwwこれおもしろいよ!

他にも色々あるようですが、本日はここまで!

それでは皆さん素敵な2013年を過ごして下さい!

神社めぐり


タグ :神社

同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事画像
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事
 SL散歩SIM旅行 (2013-04-09 18:00)
 SL散歩SIM旅行 (2013-03-07 09:29)
 SL散歩SIM旅行 (2013-02-27 09:43)
 SL散歩SIM旅行 (2013-02-03 17:01)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-21 12:25)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-12 16:49)