ソラマメブログ
HOME > お勧めスポット > 綺麗な庭
by きらりと at 2013年01月09日 10:39お勧めスポット

 おはよう御座いますicon01

 お正月も終わり、日常生活が戻ってまいりました。

 1週間仕事がないと、仕事始めがきついですね

 今日は私がセカンドライフを始めた時からある、SIMをご紹介します。

  ღ♡ღ Creative Fantasy Home & Garden ღ♡ღ

http://maps.secondlife.com/secondlife/Serenity%20Falls/150/105/29

綺麗な庭

こちらは家や、草花、フェンスなど販売をしています。

買い物をしながら、風景も楽しむことができます。

ここのSIMは私がSLをはじめた頃からずっとあります。

消えてゆくSIMが多い中、残っているのが嬉しいですよねicon06

綺麗な庭

セカンドライフの住民になって、私も大分時間が立ちましたが、本当に色んな事がありました。

RLでは出会えない素晴らしい人の出会いが、私の宝物でもあります。

女友達、男友達と2012年はプラスになる人の縁があった事を感謝したいです。

綺麗な庭

友達関係もなんでもそうですが、いい関係を維持して行くのが大変ですよね。

今年も仲良くフレンド達とSL、RL共に過ごして行きたいと思います。

綺麗な庭

しかし・・・

私の事が、出会った頃嫌いだった!とも言われたフレンドもいました・・

その方とも仲良くできたので、良かったけれどもね・・

でもね・・理由が勝手に自分で想像して、勝手に私の事を嫌ってた様なので、私は全くの無実で・・face07

    いつか首絞めたろかと思う今日この頃・・・(ΦωΦ)

想像しすぎなんだって・・・\(`o'") こら-っ


  リス達が飲んだくれるの図・・・これも売ってます
綺麗な庭

綺麗な庭


同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事画像
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
SL散歩SIM旅行
同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事
 SL散歩SIM旅行 (2013-04-09 18:00)
 SL散歩SIM旅行 (2013-03-07 09:29)
 SL散歩SIM旅行 (2013-02-27 09:43)
 SL散歩SIM旅行 (2013-02-03 17:01)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-21 12:25)
 SL散歩SIM旅行 (2013-01-12 16:49)